メールマーケティング成功術

メールで読者さんの心を動かす方法

黒と白の2つの心が葛藤するメールコピーの極意とは?

「解除率ばかり高くて、ちっとも反応がない」

「毎日記事を更新しているのに、なぜ、商品が売れないんだ!」

「無料プレゼントやオファーはダウンロードしてくれるけど、有料になるとさっぱりだ!」

読者さんたちをアツい見込み客にする方法は2点あります

読者さんのタメになる情報を提供する

メールの開封率や商品の成約率を上げるために、時間帯や頻度を考える

読者さんの心を掴んで見込み客からリピーター、信者へと変える方法

今まであなたが信じてきたこととは真逆のことかもしれません

多くのメールが読まれない。人間の“血も涙もない”深層心理を物語っている理由

【瞬殺】一瞬であなたのメールを開きたくなる件名とは?

“イイ人”よりも“ちょい悪”の方が魅力的な理由

メール読者さんを惚れさせ、あなたのメールなしではいられなくなる方法

メールマーケティングにおけるストリップ戦略

これならサラリーマンのあなたも落ち着いて書ける!本当に最適なメールの頻度

有益な情報をさらに価値を上げて稀少性を持たせる方法

奥さんを落としたように、読者さんを落としてお客さんにする方法

効果がイマイチでした・・・

アメリカから日本にネットビジネスがもたらされたのは2005年頃です

電子書籍である情報商材の価値は「価格は書籍の10倍、中身は1/10」と

酷評されるくらいお粗末なものが7割を占めるのが現状でした。

100%の人が使いこなせるとは限りません

当ガイドブックを活用したあなたの少し先の未来です

読んだだけなのに、メールの反応が上がった!

レスポンスを上げたい・・・

解除されるのが多くなった!どうしてくれるんだ

等身大のあなたでなければ意味がない!

たかがコピー、されどコピー

本当に出品するだけで売れる?

ビジネスは先に行動した方が利益を得やすい仕組みになっています

「ビジネスを加速させたい!」「訴求力のあるメールを書けるようになりたい!」

そう思われる方は、お早めにお申し込みください!